06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


かつてこんな頃があっただろうか・・・・・

2009年 03月18日 01:11 (水)

14日の日、大阪市の天王寺にある動物園へ教室から撮影会に行ってきました~

そこへ行くまでにジャンジャン横丁という通りを歩いて
002.jpg
みんなきっちりカギがかけられていました。

恋は一人で想うもの
        愛は二人で育むもの

なんかいいですよね~大切に守り育てるんでしょうね。
人の幸せみてるとこっちにまで幸せもらえそうで通りを歩いていて足を止めてしまいました。
004.jpg
ビリケンさんがお店やさんの前に


169.jpg


お昼からは雨も上がって少し青空が見えた通天閣にて。

次回は動物さんのお写真です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年03月18日 23:05

こんばんわ♪
新セカチュウ…
私も二人で育てたいですっ!!
誰かぁ~いないかなぁ(^.^;)
ビリケンさん…
見てるとニンマリしちゃいます(*^o^笑)

ウシパンさんへ

2009年03月19日 07:37

おはようございます~
そうですね、いい愛を育んでください~(^^)
ビリケンさんに願いをお願いしたらいいかもしれませんね。

No title

2009年03月20日 22:01

こんにちわ。
大阪はまた、町の雰囲気が東京と違いますね~。”恋は一人で想うもの、愛は二人で育むもの”・・いい言葉ですね!!
うーん、深い!!

動物写真、楽しみにしてます。

utahanaさんへ

2009年03月21日 01:39

そうですね。大阪のこのあたりはちょっと味のあるお店と雰囲気がありますね。
恋、愛どちらも育ててください。
