05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


散歩赤いシリーズ

2009年 04月07日 00:35 (火)

先日の土曜日雨の中神戸元町あたりを写真教室より実習でぶらぶらと歩いてきました。
004.jpg

131.jpg
159.jpg
赤いものばかりを集めて見ました。
思っていた色の赤じゃないそんなことを思いながら撮った写真を見てます。

自分の撮った写真見てたら遅くなるので早く休みます。
明日は新しい仕事に関わってきます。

今の時期新しくなることが多くてちょっと不安、ちょっと緊張もするけれどがんばろうっと。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年04月07日 22:42

こんばんわ♪
赤ばかりですねぇ~
赤いベンチはあまり見かけないような…
色で写真を撮るのもいいですね。
お仕事大変そうですが頑張って下さいねっ!!

ウシパンさんへ

2009年04月08日 00:07

こんばんは!赤いものばかり集めて見ました。赤いベンチはお店の宣伝用かな?と思います。

仕事場はじめて会う人たちばかりで慣れるまで大変です。生活のリズムもかわりそうで........今日はかなり疲れました。。。。肩もこって痛いです。明日も頑張ろう。

No title

2009年04月08日 17:02

赤いベンチいいですね~。
私とっても赤が好きなんです。車も3台赤、めがねケースに座布団、スリッパなんかは絶対赤しか買ってません(笑)

No title

2009年04月08日 23:41

赤っていいですよね。
赤いものだけ集めてみるのもおしゃれですね。

赤に元気をもらって、新しい仕事、がんばってください。(あまり気負わずに~。)

のいしゅばんさんへ

2009年04月09日 07:08

赤好きなんですね。きっと赤の色が似合うんでしょうね。
車ワインレッドなら乗ってたことあります。めがねケースは私も赤です。今自転車の赤今考え中です~

utahanaさんへ

2009年04月09日 07:15

写真でも赤い色のものがちょっと入れるだけで変わってきます。
今回は赤のものを探して撮ってました。
仕事神経も使うけど今かなり肩がこっています~
早く治そうと思ってます。

こんばんは♪

2009年04月15日 01:30

写真教室の宿題ですか♪
いつも勢力的で熱心なmintさんに感心します^^
僕もそうですが、見近な所では案外アンテナが働かず、
面白い所を探すのはなかなか難しいですね♪

こうしてひとつ方向性を絞ってみるのもいいかもしれませんね♪

春は色んな事があって不安と期待が入り交じる季節ですよね。
早く新しい職場に慣れると良いですね^^

No title

2009年04月15日 15:02

あ!赤い物がいっぱい(^^)
赤い色。好きな色なんです。
なんだか情熱的で存在感のある色だと思いません?
昔は、水色やピンクが好きだったのですが、色の好みって変わるもんですね(^^)

kageさんへ

2009年04月17日 23:49

ブログ、見て下さってたのですね。コメントをいただけるなんて・・・
ありがとうございます。神戸元町の街角スナップ撮影に教室のみなさんと先生とで行った時の写真です。赤いもを集めたのは意外と歩いていて目についたので撮ってました^^
元町はオシャレな店が多いです。雨が降っていましたが楽しい撮影でした。
kageさんもお忙しいようですね。仕事慣れるまで大変です。
またブログへ遊びに来てくださいね。

ミホさんへ

2009年04月17日 23:58

赤い色好きでしたかぁ。情熱的で存在感ありますね。
赤い色は、ちょっとした引き立つ色でもあります。
私も昔は水色が好きでした。今も変わらないけれど赤とかあたたかみのある色も好きに私はなりましたよ(^^)
