07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


応援しています

2008年 01月13日 12:08 (日)

きのうあたりから風も強く寒くなってきました。
最近はカメラを持って散歩に出かけるということもなく家で休みの日を過ごしています。

昨年PCがWindows MEのパソコン~Vistaに買い替えてまだゆっくりとVistaでのいろいろが理解できないまま使ってます。

でこのブログもいろんな機能があるみたいでわからないのでFC2公式ガイドの本買って見ている時間が多くなってます。
あと6日で入試という人がいてこんなの買って食べてます
ウカール

 カナエルコーン
試験受か~る カナエルコーン 頑張ってほしいです。今が一番大変。
あとチョコレートキットカットもあるみたいですね。

目標目指してがんばってる人生の中で今が一生懸命なんだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

2008年01月13日 19:18

この時期、こういうお菓子とかよく見かけますね(笑)。
願掛けも大切ですよね。
気の持ちようで勉強への取り組み方も変わると思いますし。
カナエルコーン・・・、
コレわ少しゴロ合せが苦しいようにも思いますが・・・。
まぁ、縁起もんだから細かいことわいっか(爆)。
受験かぁ、懐かしいなぁ。
あの、面接や合格発表の緊張感わ一生忘れないでしょうね。

2008年01月14日 00:23

モヒロさんへ
そうですね~どこも売ってるみたいですね。自分は、入試でもないけれどなんだか買ってしまいました。
私も受験懐かしいです~
カナエルコーンちょっと今回はじめて知りましたね。
まあなんとか希望のところに受かってほしいとは思いますけれど......
合格発表の日はドキドキするでしょうね。

2008年01月14日 20:57

ジャニーズ事務所から、この時期限定で、
「受験KAT-TUN(カトゥーン)」ってグループとか、
※受験に勝つぅーん、・・・ってね。
出てくればいいのにね。
クダラなくてすみません(爆)。

2008年01月16日 01:21

モヒロさんへ
そうですね~カトゥ-ンがでてくればうれしいですね。

クダラないことないですよ。いつもコメントありがとうございます。うれしいです(^^)
何でも気軽にコメント下さいね。

2008年01月16日 01:28

ペパーミントさんのネタ、
おいらのブログでも使わせていただきました。
良かったら見てくださいね。

2008年01月16日 20:15

モヒロさんへ
そうなんですね。あとで見に行きますね(^^)

こんばんわ。

2008年01月17日 01:59

ぺパーミントさんのコメントに ペパーミントさんも、求職中なのですかぁ~なんて 書いてしまったぽちぽちです。
ペパーミントさんは 受験生だったのですね。
以前訪問していたのに・・
失礼しました。
是非是非 受験頑張ってください。
ぽちぽちも 頑張ります。

2008年01月17日 21:14

ぽちぽちさんへ
訪問&コメありがとうございます。
ん?私は受験生ではないですよ。受験は遠い昔ですね~
また遊びに寄らせていただきますね~

すみません。

2008年01月17日 23:10

またまた 勘違いしてしまいました。
もおぉ~ 早とちりでごめんなさい。
以前 受験生さんのブログにお邪魔した事があったんです。
勝手に あっ! なんて・・
“応援しています。”って、タイトルに有るのに・・
もう いつに成ったら、早とちりな性格は直るのやら・・とほほ・・
呆れずに また遊んでくださいね。

2008年01月18日 23:11

ぽちぽちさんへ
いえいえ全然気にしていませんよ(笑)
どうぞまたよかったら来て下さいね。
よろしくお願いします~

2008年01月19日 18:47

遊びにきましたYO^^

てか^^かわいいブログだね^^

そして~~~~
リンクありがと~~~^^
こちらも~~~
リンクさせていただきました^^

2008年01月22日 00:01

あきらさんへ
あ~どうもありがとうございます。
どうぞこちらの方もよろしくお願いします(^^)
