05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


また、チューリップ

2009年 04月28日 07:23 (火)

三重県にある「なばなの里」ってところに初めて行ってきました。

花広場でたくさんのチューリップを見て癒されました。

ちびまる子ちゃんとたまちゃんです。
可愛い花との組み合わせで並んでいるチューリップ。

004.jpg

017.jpg

056.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年04月29日 21:55

こんばんわ♪
わぁ~キレイですねぇ~
まるちゃん&たまちゃん(*^o^笑)
なばなってバナナみたい…
菜花なのかなぁ??

ウシパンさんへ

2009年04月30日 00:46

私も最初知ったときは、ばななと思っちゃいました。
菜花なのかもですね。
チューリップも今が満開もうそろそろ違う花になるでしょう。

No title

2009年04月30日 12:32

このまる子ちゃんたちもチューリップでできてるの?!
うちのチューリップはもう終わってしまいましたが三重はいまシーズンなんですね。
なばなの里、ということは菜の花もたくさんあるのかな。

utahanaさんへ

2009年04月30日 17:31

なばなの里へ行ったのは、4月中旬なのでもうそろそろ終わっているかもしれないです。ここはチューリップまつりをしていた展望台からの眺めでまる子ちゃんが見えました。
なばなの里の名前の由来はわからないですけれど、長良川水辺の夢のような小さな村です。

No title

2009年05月01日 01:00

こんにちわ~
あ、こんばんわ、ですね。
うちのチューリップはもう終わってしまいました。

ペパーミントさんもあちらこちらと遠征されてますよね~。
私もせっかく高速料金が安くなったのであちこち行きたいな~とは思っているのですが、休日バイトだし・・・


しかし、花で出来てるとは思えないまる子ちゃんですね!!

No title

2009年05月02日 19:46

e-436まるちゃんとたまちゃんのフラワーアートすごいデスネ.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
すっごく綺麗!!
三重県はちょっと遠いから見にはいけないけど・・・(´ヘ`;)
でも三重には以前の職場の先輩が住んでいるので遊びに行きたいでーす\(@^0^@)/

?さんへ

2009年05月03日 09:01

おはようございます。休日バイトですかぁ。それはそれはお疲れ様です。チューリップももう開花し終わってきてますね。

花絵ってすごいですよね。たいへんな作業だと思います。
コメントいただきありがとうございました。次回は誰なのか教えて下さいね。

どらっこさんへ

2009年05月03日 09:06

フラワーアート私もはじめ見たときすごいなぁって思いました。
色を集めるの大変だってのではないかなと思います。
三重県に行ったのはほんと久しぶりですね。
また機会があればぜひ。

No title

2009年05月12日 17:15

すごいね~すごいね~
まるちゃんとたまちゃんには驚き!!
日本には、まだまだ良い風景が沢山ありますね☆

ミホさんへ

2009年05月13日 00:51

私もまるちゃんとたまちゃんはすごい!と思いました。もう今は花ひろばはチューリップではないと思いますが.......
よい風景いっぱいみたいですよね。
