08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


連休中はどこへ。

2009年 05月07日 01:13 (木)

お休みの日は2日から6日まででしたが早いものでGWも終わってしまいました。

特別どこか遠いところへ行っていたわけではなく近くをカメラを持って出かけてました。
今回は友達と街へ出てみました。
148.jpg

撮影散歩のあとは、おなかいっぱいなのにどこにこんなスィーツが入るんでしょ。
また太るねといいながらもスィーツ食べてました^^
DSC01713.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年05月07日 13:43

こんにちわ~
ほんと、休みって早いですよね。私はバイトバイトで終わりました。
ま、今の時期仕事があるっていいことなんだろうけど。
本業は、本日出勤しましたが明日からまた3連休ですv-13
甘いものは別腹。凄く美味しそう!

のいしゅばんさんへ

2009年05月07日 23:53

こんばんは!GWはバイトでしたかぁ。休みの日に働いていた人は、これから休みになるのですね。
甘いものはお腹すいてなくても食べれるものですね~
休みの日は出かけると人が多いので短期バイトしてもよかったかなと思いました^^

No title

2009年05月08日 23:12

こんばんわ♪
GW…混みますからねぇ~
近くにお出かけは良いですよねっ!!
スィーツ美味しそうですねぇ
ボリュームもありそう(*^^*)

ウシパンさんへ

2009年05月09日 08:41

GWもおわりましたね。
近くでカメラ散歩へ出かけて楽しかったですよ。
いろいろと発見できました。
知らなかったお店、のらねこちゃん、イベント祭りいろいろ見てまわったあとはカフェでスィーツ食べながら撮った写真を見てました。
