04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


無題

2014年 10月06日 01:24 (月)

なかなか、写真の整理ができていなくて更新ができてませんでした。

DSC05991.jpg

れんがパークにて

DSC05973.jpg

DSC05974.jpg

先月、東舞鶴に、煉瓦の建物の写真を撮りにでかけました。

煉瓦の建物、レトロな風景は好きです。ゆっくりと見て回りたかったけれど雨が降ってきて行きたかった場所へ行けませんでした。残念........

今台風が、近づいてきています。どうぞ、みなさまお気を付けください。

北港

2014年 09月02日 01:51 (火)

9月になりました。
夏もおわりですね。
先月撮影会に行ったときにみた光景です。

DSC05901.jpg

また舞洲に出かけました。
舞洲のある建物の前からズームレンズを使って撮りました。
次回へつづく

先月の夕涼み

2014年 08月24日 22:44 (日)

8月もう終わろうとしているのですが、先月の写真をアップします。

DSC05608.jpg

神戸港の夕涼み撮影講座に参加させていただきました。

DSC05653.jpg

横浜から来られた鈴木知子先生のレクチャー受けながら夕暮れの空の写真を撮影しました。

Mint 1

先生の後ろで私も夕焼け空を撮影。

家に帰ってPCで気づきました。残念なことにほこりが、写ってます。右斜め上に............
この後ほとんど写っていて残念。。。。

でも、YouTubeで公開、みんなのスライドショーにも参加させてもらってこの夏のいい思い出になりました。

写真展より

2014年 04月12日 01:13 (土)


しばらく、更新できなくてもう4月に入ってますね。

1日から10日まで北野にあるラインの館で写真展に出展してました。

DSC04954.jpg

今年は、出展は考えてなかったのですが、なんとか出展することになりました。

DSC04950.jpg
この建物のまえに桜が開花してたので撮影したり

DSC04960.jpg

北野坂沿いにダルビッシュミュージアムが建ってました。

観光地なので、いろんな国の人たちが来てました。

実は、今回の写真は、5年ぐらいまえに撮影したものなのです。

DSC04934.jpg

また今年も撮影がんばろうと思いました。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

雪の降る日にある場所で

2014年 02月18日 02:51 (火)

CAMERA&PHOTO IMAGING SHOW

IMGP4775.jpg

ちょっと変な写真になってしまいました。

IMGP4783.jpg
私の好きな写真家の一人   鉄道写真家 中井精也さん

えって驚きました?実は私は、電車が好きなのですよ。

フォト教室でならっているような素敵な写真とは、また違う感じの写真を撮影されます。

声をかけようと思ったら電話でお話しされてしまいました。先生も気が付かれて申し訳ないという感じです。

他に山本まりこ先生とかの講演も見ました。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

