06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


スターライト

2014年 11月09日 01:25 (日)

先月USJにいったとき最終時間までいて携帯で撮った写真です

IMG_1037.jpg

マジカルスターライトパレードを見るため夜までいてたのです。

IMG_1079.jpg

携帯で撮ったから余分なところも入ってしまいますね。

IMG_1049.jpg

パンプキン

2014年 11月03日 23:55 (月)

続きを読む

久しぶりに~

2014年 10月27日 00:51 (月)

今月入って第2週目の平日

会社の人たち9名でUSJに行ってきました。ほんと久しぶりに行って1日楽しみました。

IMGP4924.jpg

今回は、ここがメイン  WIZARDING WORLD of HARRY POTTER

人がいっぱいなのでカメラを上に向けて撮影してました。
朝からすぐここへ入るのに整理券をもらうと入場できる時間が午後14時から一度入ると再入場できないので
14時までは、違うエリアで楽しみました。

IMGP4942.jpg

IMGP4947.jpg

IMGP4950.jpg

IMGP4956.jpg

まず入るとアトラクションに乗るため並びました。う~ん80分ぐらいは並んでたでしょうか。
空を飛ぶ魔法の冒険ということで鮮明な映像を楽しむアトラクションなのですが、はじめとおわりしか見てない。。。。
あまりにも動きあり目の前の映像が見れなくて目をつぶってしまいました.........
思っていたよりすごい!

夜になりマジカルスターライトパレードも見て帰りました。

先月の撮影

2014年 10月25日 01:11 (土)


少しずつ写真整理してアップしているのですが、撮影実習で六甲山にいきました。
DSC06241.jpg

カンツリーハウスで季節ごとに咲くお花 

秋バラ、9月末だったので開花しているのが少なかったです。



DSC06281.jpg

六甲枝垂れと芸術アートとコラボで撮ってみました。

六甲柄垂れは、自然体感展望台、久しぶりにガーデンテラスへ来てこの展望台を見ました。

DSC06305.jpg

テーブルフラワーアレンジメント

2014年 10月22日 01:17 (水)

9月のフラワーアレンジメントです。

DSC06214.jpg

先月9月でフラワーフォトの教室をやめることにしました。

フラワーアレンジメントは、一年間、フォトレッスンは、NHKカルチャーからはじめると2,3年ぐらいでしょうか。

そのころからずっとご一緒させていただいたメンバーさんありがとうございました。
楽しいひとときでした。

DSC06211-001.jpg

写真は、今後もずっと続けます。フラワーアレンジメントは、また余裕ある生活ができたときに機会あればしてもいいかな。?!
